シロギス
13-24 cm 16-68 匹
アナゴ
25-48 cm 1-23 本
船長コメント:
終日ベタ凪!両種目共に中ノ瀬を狙いました。
前半キスは良型多く相変わらずの好調ぶり!
後半アナゴは同じ中ノ瀬でも前回と少しポイント変えて狙い個人差こそ出ましたがポツポツ順調です。
明日から土曜日は台風接近の為、雨だ風で出船微妙な感じとなってしまいました。
早めに通過してくれれば日曜日から再開できるかな!?
確認をお願い致します・・・
※今シーズンのリレー船は7月5日(日)を持ちまして終了となります。
釣り場と水深:
中ノ瀬
15M
海況:
水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:南東 弱い
波高:0-0.5M
天候:曇り









