各乗合船は、予約制となっております。

ご予約・お問い合わせは、
044-233-2648
までお気軽にお問い合わせください。




2017年06月25日

LTアジ ショート便
18-25 cm 50-99 匹
99尾3名様

船長コメント:
★明日はタチウオ船、ショートLTアジ船共に予約受付中です!

川崎沖~横浜沖15m凸凹にて。アジさんは超ヤル気満々!
雨にも負けず皆さま頑張って頂きましてクーラーずっしりで帰港でした! 竿頭は野嵜さま。青イソ販売は終了しましたので使う方は持参して下さい。状況にもよりますが、青イソ買うならハゲ皮15本サビキを買って来ると面白い時がありますよ(慣れない方は特に!)


釣り場と水深:
川崎
15M~20M

水温:-
潮色と流れ:濁り 速い
風向きと強さ:-
波高:0-0.5M
天候:

1498373670-1-2007-ck.jpg
15:52 | 釣果

2017年06月25日

タチウオ(ルアー)
60-95 cm 1-9 本

船長コメント:
昨日は若干上向き気配でしたので少し期待して出船。
朝から広範囲に小さな反応が点在もアタリはイマイチで下げ潮の流れも速めで緩むのを待って我慢・・・
お昼頃の潮の変わり目では反応も一段と多く見られ昨日同様、船下に停る時間帯も長かったのですが肝心な魚の活性が上がり切らず難しい釣りとなってしまいました。
中々、思う様に口を使ってくれず連日困りもんです・・・
昨日と変わらず魚影だけはチラホラと見れているので上向きに期待です!

釣り場と水深:
大貫沖
30M~50M

水温:-
潮色と流れ:薄濁 速い
風向きと強さ:-
波高:0-0.5M
天候:

15:47 | 釣果

2017年06月24日

LTアジ ショート便
16-26 cm 10-65 匹

船長コメント:
★明日はタチウオ船、ショートLTアジ船に確定です!共に空席多数です!

朝の内は近場でボロボロっと出てひと安心でしたが、その後はイイトコ当たらず右往左往! 後半に安住の地に落ち着けまして調子の良い方たちはほぼ投入毎に魚信! しかし、たま~にしか釣れない方も・・。ちょっとしたタナ取りなんですかね~。ここんとこはサビキ系の魚群も見れますから少し高いタナまでやるとイイかもね! 竿頭65匹は松坂さまでした。


釣り場と水深:

10M~20M

水温:-
潮色と流れ:濁り ゆるい
風向きと強さ:-
波高:0-0.5M
天候:晴れ

1498292108-1-8082-ck.jpg
17:13 | 釣果

2017年06月24日

タチウオ(エサ)
60-85 cm 3-17 匹
タチウオ(ルアー)
65-103 cm 1-7 本
7本3名様

船長コメント:
連日の貧果にも関わらず大勢のお客様のご来店ありがとうございます。
観音、金谷と迷った挙句朝イチは金谷の深場へと直行も失敗でした。
タナ80〜120m程に反応は健在もアタリは悪くエサでようやくアタリが出る程度で観音〜大貫へとUターン。
こちらは久々に反応多く見られポツポツとここ最近の中では一番雰囲気良好!
潮の変わり目にかけては船下に反応出っ放しとなる場面もありましたが上げ潮が速まると失速・・・後半は別群れ求め捜索でした。
釣果の方はいつもと代わり映えありませんが上向きの気配ですのでXデー期待してて下さい!
明日はご予約ガラガラです・・・

釣り場と水深:
大貫〜金谷
30M~80M

水温:-
潮色と流れ:濁り ゆるい
風向きと強さ:南 弱い
波高:0-0.5M
天候:晴れ

1498290705-1-6971-ck.jpg 1498290706-2-511-ck.jpg
16:41 | 釣果

2017年06月23日

タチウオ(エサ)
65-98 cm 4-12 匹
2番手11本
タチウオ(ルアー)
70-90 cm 4-6 本
6本2名様

船長コメント:
★明日はタチウオ船、ショートLTアジ船共に確定です!まだまだ空席多数です・・・

今日は金谷へ直行!スタートはタナ60〜80mでルアー・エサ共に食いも良く出足は良好〜!
しかし、サービスタイムもアッという間でサバやらシマガツオやらが廻ってきてからはタナも降下、アタリも悪くなってしまいました。
今日も一時は50m近い高さの反応も捉えていましたがアタリは激渋で難易度は高め・・・
お昼過ぎまで粘り今日は後半は観音崎!
こちらでも反応にぶつければ型は出しますが群れのまとまり悪く単発でした。
そろそろ何処かで固まって欲しい所です・・・
浅場開幕までは深場攻めの準備を必ずお願い致します。エサ釣りは小型水中ランプ(赤)もお持ち下さい!

釣り場と水深:
金谷〜観音崎
40M~140M

水温:-
潮色と流れ:澄み ゆるい→薄濁 -
風向きと強さ:南 弱い
波高:0-0.5M
天候:晴れ

16:09 | 釣果

2017年06月22日

LTアジ ショート便
18-25 cm 55-99 匹

船長コメント:
★明日はタチウオ船に確定!深場道具も準備下さい!ショートLTアジ予約受付中です!

昨日の大雨と南西爆風で様子が変わってないか不安で夜も眠れませんでしたが?アジ君のご機嫌は最高潮で心配ご無用でした!
竿頭は江東区の西沢さまで皆さま歳の数より釣れたので大漁です。今年の湾内はアジフィーバー?? 例年ですと突然ドボンと低迷する日も多々あるものですが、とにかく安定としか言いようが無い!


釣り場と水深:
川崎沖
15M~20M

水温:-
潮色と流れ:濁り ゆるい
風向きと強さ:南 弱い
波高:0-0.5M
天候:晴れ

1498116309-1-1852-ck.jpg
16:22 | 釣果

2017年06月22日

タチウオ(エサ)
70-105 cm 7-11 匹
2番手10本
タチウオ(ルアー)
65-108 cm 2-8 本

船長コメント:
★明日はタチウオ船に確定!深場の準備もお願いします!ショートLTアジ予約受付中です

本日は昨日と一転べた凪快晴!
いつもの周辺から捜索スタートも昨日のシケの影響か海の中の状態良くなく金谷へ南下!
こちらは水深100〜120mに高さ最大50m程もある様な魚影で反応は出っ放しでしたがアタリはイマイチでポツン・ポツン!それでも贅沢は言ってられずお昼過ぎまでは地味に1本ずつ貯めて頂きました。
さすが更にアタリも遠のきラストはいつもの周辺へ勝負!
帰り間際に何本か追加して終了となりました。
数はソコソコも今日は良型多かったです!
そんな訳で明日からも深場攻めの場面が多々あるかも知れません。エサはオモリ40、60、80号の準備を!ルアーはメタルジグ150g以上も持っていて下さい!

釣り場と水深:
中ノ瀬〜金谷
30M~100M

水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:南 弱い
波高:0-0.5M
天候:晴れ

1498116161-1-7168-ck.jpg 1498116162-2-7271-ck.jpg 1498116162-3-3637-ck.jpg
16:13 | 釣果

2017年06月21日

LTアジ ショート便
17-29 cm 40-75 匹
2番手71尾

船長コメント:
★明日はタチウオ船に確定!ショートLTアジ予約受付中です!

本日は悪天候にも負けないお客様で出船しました。
前半は雨も小振りで海上も穏やかで早目に数まとめてしまいたい所でしたが潮止まりと重なり出足はイマイチ・・・
次第に本降りの雨となって海も悪くなってきましたが中盤から爆裂反応でバリバリのアタリっぷり!
サイズも中型の混じり良く皆様猛烈な手返しで数まとめてくれました!
トップは川崎市の菱沼様。2番手、守田様71尾と続き好調キープ!
脂の乗りも一段と良くなっていますのでオススメですよー。

釣り場と水深:
本牧〜富岡
15M~20M

水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:-
波高:0-0.5M→1.0-1.5M
天候:

14:04 | 釣果

2017年06月18日

LTアジ ショート便
16-26 cm 10-99 匹

船長コメント:
★明日はタチウオ船、ショートLTアジ船共に予約受付中です!

今日もアジは非常に上機嫌!
10mほどの浅場がメインだったので手返しが良く皆さんガンガン数が伸びました~。
慣れない方は試しにサビキを使ったところゾロゾロ掛けも多々ありましたね! 脂ノリノリアジを是非ご賞味ください。


釣り場と水深:
川崎沖
10M~15M

水温:-
潮色と流れ:濁り ゆるい
風向きと強さ:東 ほどほど
波高:0.5-1.0M
天候:曇り

1497773553-1-5116-ck.jpg 1497773553-2-6889-ck.jpg
17:10 | 釣果

2017年06月18日

タチウオ(ルアー)
60-80 cm 0-2 本
タチウオ(エサ)
60-90 cm 0-2 匹

船長コメント:
本日は大勢のお客様にお集まり頂き出船しましたが朝から海悪く反応も少なく型見た程度で中盤は大捜索!
しかし、結果は振るわず後半は極小反応に当てながら型を見るのが精一杯と厳しい1日となってしまいました。
魚のサイズも小振りが目立ち何か状況の変化が欲しい感じですね・・・
復活に期待しましょう!

釣り場と水深:

10M~40M

水温:-
潮色と流れ:濁り ゆるい
風向きと強さ:東 ほどほど
波高:1.0-1.5M
天候:曇り→雨

17:05 | 釣果